【M.A.C】アドベントカレンダー2020 開封&レビュー 8日目 | Miya blog

Miya blog

自分が書きたい記事をのんびり書いていこうと思います。
毎日21時更新⏰


皆さんこんにちは、Miyaですピンク薔薇赤薔薇


今日はM.A.Cのアドベントカレンダー開封レビューの8日目を行なっていきますくまアイス


M.A.Cの2020年のアドベントカレンダーは24個のアイテムが入っているノーマルタイプと、12個のアイテムが入っているミニタイプがあるので、好きな方をお選びいただけますジンジャーブレッドマン

私は24個のアイテムが入っているアドベントカレンダーを購入しましたプレゼント


12個のミニタイプはこちら




さて、8日目の中身はなんでしょうか??



 ストロボクリーム 6ml  ピンクライト 




8日目はM.A.Cの名品!
ストロボクリームが入っていました拍手拍手拍手


私がこのアドベントカレンダーを買おうと思った理由の1つがこのストロボクリームですキラキラ


芸能人の方も多数愛用していて、気になってはいたのですが中々購入に至らず、お試しできるこのサイズが入っていたので思い切って購入しました
付けまつげ化粧品


手に出してみるとこってりとした質感で、ほんのりピンク味のあるカラーでしたリボン




手の甲に伸ばしてみると、ストロボクリームという名前がついた所以がわかりますハッ

塗ったところと、塗ってないところではキラキラ度が圧倒的に違うキラキラキラキラキラキラ




ほっぺやおでこなど、立体感を出したいところに塗ると凹凸が出ていいのではないかな?と思いますラブラブ




前回に引き続き、いいアイテムが揃ってますね!!さすがM.A.Cだなと思いますルンルン



さぁ、9日目はどんなアイテムが入っているのでしょうか?

お楽しみにラブラブ

ねこクッキーMiyaねこクッキー