GO FOR BROKEN !
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あれから






3月11日に地震が起きてから
1ヶ月近くたちました






いろいろばたばたしちゃって更新出来なかったので更新します












あのときは
2週間もすれば
全部元通りになるだろうな~
って思ってたけど
まだまだ元通りにはならないし、爪痕も残ってるしょぼん




一刻でも早い復興をねがうばかりですガーン
























春休みは予定がいろいろ変わっちゃったけど、充実してた!









まず、「栃民」としてボランティア活動。

募金とか避難所のお手伝いとか
すごく貴重な体験でした

協力してくれたみんなありがとうドキドキ











最初は自粛ムードだったけど、
元気な人は普通の生活を送った方がいい
って聞いて後半は普通に生活!





ボランティアも継続だったし、
計画停電もあったから
ほとんど場面で行動!




流れでお泊りだったり、
場面でレイクタウンだったり、
宇宙船で宇宙戦艦ヤマトやったり…ハート






毎日誰かしらとは一緒にいましたにひひ












そして4月からは宇都宮

一人暮らしスタート!






3日まではみわと一緒に暮らしてたけど、やっぱりさびしいハートブレイク



おおたわら(;_;)








結構一人平気だけど、
ふとした瞬間帰りたくなるガーン



あと、朝起きたとき部屋が違うのが哀しくなる(:_;)







昼間は全然平気なんだけどね~










そんなわたしは
大学生活はアクティブにしたいので
今日は朝から掃除、洗濯をして
午後はチャリの旅!









トーカイ行ってホームセンター見て~
駅まで行ってみることに!






PARCO行って、ドンキ行って~



宇都宮城址があったから
ぐるりと一周して~



さあ、帰ろう!
この道をまっすぐ………




??





あれ?道違うっ?!!!!







はい、得意の方向音痴。






PARCOに戻ろうとするも
ますます道が分からなくなり、ケータイで調べる。




よく分からない→焦る!
日が沈みはじめる→焦る!







住宅地をぐるぐる回ってなんとか大通り見つけて帰ってきたよ(:_;)





宇都宮、おそるべしハートブレイク




みんなも気をつけて!笑








そんなこんなで
なんとか一人で生きてます!





明日は健康診断!
身体測定……(;°Д°)





おわり

はんたまんたしおっぱらっ♪






今日はボードデビューハート
INハンタマ






講師の方をご紹介しましょう(^ω^)

GO FOR BROKEN !-110309_114326.jpg


舌の厚い内田さんと
見本を見せようとするとこける瀬戸口さんです★









2人ともうまくてびっくり!
たまに転がりますけどねニコニコ










そしてあたしはと言うと…





すんなり立つことができ、
めっちゃ得意げに仁王立ちにひひ


あたしいける気がする~ハート
と、根拠のない自信













が、やり始めたとたん
自信喪失。






初っ端から大転倒ハートブレイク
おしり強打するし、帽子とゴーグル吹っ飛ぶしシラーハートブレイク









瀬戸口のバイト先の人
(名前忘れたけど、なんちゃら畑さん)
が助けてくれて、ちょっと教えてもらった~


けどすぐどっか行っちゃった~笑












起き上がる→ちょっと滑る→転ぶ

の繰り返しハートブレイク




滑ってくると言うより
転がってくる感じハートブレイク





心が折れそうでしたしょぼん











でも2人の懸命な指導により結構上達ハート






おしりも限界に近づいていたので午前の部終了~










お昼は瀬戸口おすすめのメタメタ


ピザめっちゃおいしかったあハート
冷凍とかじゃなくて、ちゃんと生地から作ってて激ウマ~ラブラブ!







午後はなんとか形になり…
なだらかなところならターン出来るようになりましたハート








でもまだまだ一人で滑れる状態じゃないしょぼん




感覚わすれないうちに
今シーズンあと1回いきたいな~ハート








おしりは痛いけど
すごく楽しかった~(^ω^)ハート






2人ともありがとーうハート



GO FOR BROKEN !-110309_135055.jpg




あめなのに







耳かゆいし、喉痛いし
くしゃみ出るし、鼻つまるし




花粉症?






でも咳も出るから風邪?










今日は郵便局行って通帳作ってもらったあ~


JCBに入会したのに学生証なくて手続きできず…


カード出来るの遅くなったしょぼん



わかんないことだらけでやばいっ!
こんなんで一人暮らしできるのかしら?















今、家具選んでるんだけど、ニッセンってどうなの?



なんかニトリより全然安いし!






あと勉強机は必要?
こたつで十分よねー?











なんかカーテンの色
黄緑っぽい緑にしちゃったから
家具どうしましょショック!




やっぱ木目のがいいかな~




アジアンテイストな部屋にしようと思ってたけど

フローリング白だから
なんかふつーに無難な部屋にしようかな…




4年間住むことを考えるとあんまり個性的な家具たちはあとあと大変よねガーン



でもバリっぽい家具も
すきなのよね…








ん~
結局、実用性重視の無難な部屋になりそーハートブレイク

















民宿のみなさん
予定はどうなってるんでしょうか~?



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>