藤田麻衣子ちゃんオンライン・スタジオライヴのお知らせ | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

藤田麻衣子 オンライン・スタジオライブ

 

配信日時:7月25日(土)18:00~19:15予定

 

※アーカイブ 7/26(日)18:00まで(ライブ後からも見れます。)


出演:藤田麻衣子(Vo/Pf)、山本清香(Pf)
配信視聴チケット:¥1,800(消費税込)
配信メディア:Streaming +
配信視聴チケット販売:イープラスにて
 

チケットはStreaming +にて、発売中です

 

 ※7月26日(日)16:00まで発売中

https://eplus.jp/sf/detail/0206690002-P0030230

 

シンガーソングライターの藤田麻衣子ちゃんのオンライン・スタジオライブにてピアノを演奏します。

ゴキゲンなニュースは中々聞けない日々ですが(おまけに天気も)、

この日は画面越しに是非、ご一緒に盛り上がることができましたら嬉しいです。

夏らしい曲、彼女らしい世界観をお届けできましたらと思います!

 

リハーサルで久しぶりにお会いしました。

やっぱり、誰かと一緒に音を出したり、創り上げるのは楽しいですね。

 

自粛が続く生活、大変なこともありますが、その一方で

例えば今まで中々直接足を運べなかったレストランなどがテイクアウト営業を始めて、気軽に家でその味を楽しめたり、

配信ライヴでも家で音楽を楽しむことができたり、

そういう部分が充実してくれることはありがたいなぁと思います。

(特に子供が小さいと中々出かけられない時もあり…)

 

もちろん、お客さんの目の前で音楽をお届けすることが一番ですが、

今日久しぶりにリハーサルをして、これまでライヴで演奏した曲もやってみて、

そういえばこの曲の時はお客さんが温かく盛り上がってくださったなぁ、と思い出しながら練習しました。

本番でも、画面越しの皆さんを感じて演奏したいと思います!

 

是非、お楽しみ頂けましたら幸いです。