藤田麻衣子 ファンクラブライブ Vol.6 〜大切なうた〜 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

シンガーソングライター藤田麻衣子ちゃんのファンクラブライブ Vol.6 〜大切なうた〜 でした!

上記は大阪公演&後半、ツアーTシャツの写真。だぎゃー!

こちらは、東京公演&前半衣装の写真。

 

セットリストなどは彼女のblogをご覧ください〜!

この写真は多分、前半最後の「一つ言葉にすれば」が終わったところだと思います(^^)

 

ファンの皆さんの温かさに包まれたライヴ、演奏していてとても楽しかったです。

ドラちゃんのギターとピアノ、という編成も良かったなぁと思っています。歌詞の世界感を大切に、心を込めて演奏しました。

 

FCライヴならではの質問コーナー、楽しかったですね!

規定の時間を過ぎると私がステージに上がってコーナー終了の合図、ということになっていたのですが、毎度もう出て行かなくちゃいけないのかと思うほど面白かったです。もっと聞きたかったなぁ(笑)

 

大阪土産の数々(笑)詳しくはinstagramを横にスライドしつつご覧ください〜!

大阪、また来るでね(^^)

後半で髪に付けていたリボンは、長女と色違い☆

雑貨屋さんを覗いていた時に「これかわいいね!ママもお揃いにしよう!」と乗せられて2つ購入しました(笑)

撮影 by 大槻さん。可愛く撮ってくださってありがとうございますー!

 

新型肺炎が日々猛威を振るう中、ライヴへいらしてくださった方に少しでもリラックスして楽しんで頂けたら、という気持ちで演奏しました。街中の張り詰めた空気感から解放されて、藤田さんの世界感にどっぷり浸かって頂けたのなら(笑)何よりです!