糸。 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

徳光和夫の名曲にっぽん 3時間スペシャルでした!

演歌歌手・中澤卓也さんの思い出の曲、中島みゆきさんの「糸」のピアノ伴奏でご一緒させていただきました。

 

キリッと爽やかで素敵な声の中澤さん。

「糸」は私も大好きな曲です。

歌詞から立ち上がる世界観を大切に、心を込めて演奏しました(^^)

 

丘みどりさん、杜このみさんの歌も素敵だったなぁ…そしてお着物もまた素敵でした!

私も着物をもっと気軽に着てみたいなぁと思う今日この頃です。

中澤さんのご衣装のジャケットも、とっても素敵でした!

楽屋の前で、一人パチリ。

 

ご覧くださった方、どうもありがとうございました。