はじめましてクラシック in 立川 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

先週、1/28は立川で「はじめましてクラシック~ヴァイオリン&ピアノ~」でした。

寒い中、小さなお子さん達が沢山いらしてくださいました!

これまでも2回行っているのですが、今回は6~18ヶ月の回からお子さん達がとっても元気で、いっぱい動き回って身体全体で楽しんでくださっている様子が嬉しかったです。

アンケートにも嬉しいお声を頂いて、「最後の曲に子供が涙を流していました…」と書いてくださった時には私たちも驚きました…!

こちらが毎回沢山パワーを頂いています(^^)

 

大学同期の瀧村依里ちゃんと進行役のたかせみおさんとの演奏は毎回楽しくて。

プログラムも盛りだくさんですが、終わるとあっという間に感じています。

またこの3人でご一緒できたらいいなぁ♪

 

この週の始め、東京は大雪が降り、1週間近く経とうとするこの日もまだまだ雪がしっかり残っていました。中央線から眺める屋根の雪景色は珍しくて綺麗でした。

帰りに、立川駅ナカで武蔵野うどんを食べました!うどんにコシがあってモチモチ、美味しかったです♪

 

最後に、東京文化会館のTweetのご紹介です↓

 

どうもありがとうございました!