「警視庁・捜査一課長」、ありがとうございました! | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

最終回の放送からかなり時間が経ってしまいましたが、、

ドラマ「警視庁・捜査一課長」、無事に終わりました!
ご覧頂きありがとうございました。
私も毎週、楽しく見ていました。

大変ありがたいことに、初回放送が始まる前、予告が流れている時に「サントラは出ないのでしょうか?」とホームページにお知らせを頂いたり、
その後も「音楽を聞きたくて録画を繰り返し見ています」等、同じようなメッセージをいくつも頂きました。
残念ながら現時点では販売の予定はありませんが、
もし今後サウンドトラックとして販売することになった際にはサイトやBlogでお知らせ致します。
皆様からこのようなメッセージを頂いたこと、大変励みになりました。

先日は打ち上げパーティーがありました(^^)
捜査一課長のストーリーそのもののような、温かい雰囲気の中、内藤剛志さん、斉藤由貴さん、金田明夫さん、その他沢山の方々やスタッフの皆さんとお話しできてとても楽しかったです。

これからもよりよい音楽が作れるよう、精進していきたいと思います。
どうもありがとうございました!