1歳。 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

先月、子供が1歳になりました。
1年前、腕にすっぽり収まってほやほやで生まれてきた娘はとことこ歩いています。
飲んで食べて寝たら身体が大きくなる、
昨日まで出来なかったことが、明日には常識になる、
成長のスピードにびっくりです。

子育て、意外と体力が必要ですね。
我が家で一番元気なのは間違いなく1歳児です(笑)これからもっとパワフルになるのかしら…
ちょっと細身だけどよく食べて好奇心旺盛で、音楽が好きで、好きなものにはまっしぐら…あれ…誰に似たのかなw

娘が生まれてから、子供がきっかけで出会った人も沢山います。電車や街中で声をかけてくださる人もいます。
子育て、大変な時もあるけど、過ぎてしまえばネタになるのだろうと思いながら、楽しく過ごしていきたいと思います。

仕事との両立も、家族や周りの方の理解や支えがあってこそです。
レコーディングにはよく娘も帯同してもらいました。

これからの1年も、また面白くなるかと思うので、体調には気をつけて日々楽しんでいきたいと思います(^^)

 


誕生日当日はヴィーガンのケーキでお祝い。
普通のケーキと変わらない、いや、それ以上に美味しいケーキでずっと食べられそうな味でした!
娘もクリームをぺろっと♪