2/29 うるう日。 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

今日は私の曾祖母、おおばあちゃんの誕生日。
そんな日に、
玄孫(やしゃご)の娘は、初めて歩きました…!

母はテーブル拭いてて見逃しました。後回しにすればよかった(T_T)

月の初めには福を撒いていた(笑)娘、月末にはこんなことになってびっくりです。
この1ヶ月、私はひたすらたくさん作曲していました。
月が変わったらお知らせしていきます!
来月も作曲作業はまだまだ続くので、体調には気をつけて頑張りたいと思います。

手押し車代わりの段ボール箱。笑 運び屋です。