春のBLOSSOM LIVEでした! | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜


☆セットリスト☆(カッコ内はメンバーの作曲者)

1st set
・さくら(みさき)
・Tears of Blue(さーか)
・Cheer Up!(みさき)
・Flying Fly(せーや)
・Snow Waltz(せーや)
・Sicily

2nd set
・Odeon
・Le Vent de Cote d'Azur(みさき)
・夜と黒猫(みさき)
・Robber's Swing (せーや)
・Serendipity(さーか)
・Sky High(さーか)

アンコール
・ドリーミング☆プリンセスプリキュア(さーか)
・Beer Garden(みさき)

こうやって並べてみると、やりたい曲ばかり出したものの、ほとんどがオリジナル曲に…!
どの曲も演奏していてとても楽しかったです。
今後はドラマーあっきーのオリジナルにも期待したいですね

アンコール、ちゃっかりプリキュアの曲もやらせてもらいました(笑)
メンバーの皆に感謝です
前回のライヴからほぼ1年越しのライヴとなってしまいましたが、大学の同期同士、気心の知れた仲間だからこそできるサウンド感を楽しみながら演奏しました♪

そしていらして下さった皆さま、どうもありがとうございました!ほぼ満席という状態に感謝です。頂いた美味しい差し入れは、普段の作業のお供に致します
(あ、お酒は私が保管当番なだけです…!笑)
中には、先日発売の月刊エレクトーンを持ってきて下さった方も数名いらっしゃって…本当に嬉しかったです。喜んでサインさせて頂きました

次回の予定はまだ決まっていませんが、また決まり次第お伝えできたらと思います。
ゆくゆくは新しいアルバムも作って行けたらと…!

終演後はカフェクレール近くのお好み焼き&もんじゃ屋さんで打ち上げ~!


二人で共同してひっくり返して、嬉しそうなメンズたち。w
もんじゃもお好み焼きも美味しくて、マスターとも楽しく打ち上がりました


そんなマスターお手製のココアに、いつものまかない、ピーフシチュー
幸せの味です

どうもありがとうございました!