映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪ | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

今週土曜、3/14~「映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」が始まります!
劇中で、作曲を担当しているアニメ「Go!プリンセスプリキュア
主題歌「ドリーミング☆プリンセスプリキュア」を使って頂いています(^^)

ということで、先日は試写会に行ってきました。
「プリキュアオールスターズ」というタイトルの通り、歴代のプリキュア40人が一同に集合しているので、これまでプリキュアに関わった方々がたくさんいらしていました。
私の曲も使ってもらっていて、アニメの試写会の時と同様に、嬉しくて涙してしまいました

映画の内容についてはここで触れませんが、これまでのプリキュアのファンの方々も大いに楽しめる内容ではないかと思います♪
是非ぜひ、映画館でご覧頂けましたら嬉しいです!