明日から、「Go!プリンセスプリキュア」スタートです! | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜


明日からいよいよ、「Go!プリンセスプリキュア」スタートです!

昨日は、一足お先に試写会へ行ってきました。
プリキュアを見て、大人になることで忘れかけていた「女の子の気持ち」をたくさん思い出しました
そして、作曲したエンディング曲「ドリーミング☆プリンセスプリキュア」

素敵な映像にダンスがついて…嬉しくて、イントロから涙が止まりませんでした(T_T)
明日、初回の放映が終わったら曲のことについて書きたいと思います

是非ぜひ、TVでご覧頂けましたら嬉しいです!
テレビ朝日系列で朝8:30~スタートです!!

試写会後は、女の子の気持ちを満たすべく…J.S. Pancake Cafeでパンケーキを食べました♪(笑)

美味しかったです

お覚悟はよろしくてっ?!
ごきげんよう♡