BLOSSOM LIVE!@Jul, 1st 2012 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

P7011115-1.jpg
BLOSSOM LIVE!、大盛況のうちに終演しました!
いつも、ライヴが終わったらすぐにblogに書くようにしていたのですが、遅くなってごめんなさいm(_ _)m

☆セットリスト☆(カッコ内はメンバーの作曲者)
1st set
・Pecém
・ラファエロの夢(みさき)
・Misty Rain(みさき)
・上を向いて歩こう
・Maiden Voyage
・Esta la Lluvia~雨~

2nd Set
・Tears of Blue(さーか)
・アルマジロ(せーや)
・深い青(さーか)
・さくら(みさき)
・The Rose
・たよりたい(さーか)

アンコール
・八木節

セットリストは、気づいたら雨や海、青いものや水をイメージするものが多くなりました。(衣装も青っぽかったり?)
BLOSSOM自身としては久しぶりに演奏する曲も多くて、とても新鮮でした☆

アンコールの八木節。フルート・みさきの地元、群馬を代表する曲です。これはみさきアレンジなのですが、まさに郷土愛といいますか…みさきがフルートで奏でる八木節もアレンジも、とても楽しいです。

BLOSSOMでライヴをするようになって、満3年が過ぎました。皆それぞれのフィールドで活躍していて、とても喜ばしいことです。でもスケジュールを合わせるのも大変で、ここ2回のライヴは深夜リハでしか時間が取れなかったり…
それをも凌駕するような、メンバーの音や音楽に、私自身も楽しみました♪以前よりかちっと合うところ、お互いがしっくりくるところ、みたいなものが確実にできている気がします。
これからもBLOSSOMの音や音楽がさらに面白いものに、自分たちらしいものになるように、メンバー皆で見つけていけたらなぁと思います。

今回も、たくさんのお客さまにいらして頂き、ありがとうございました!
差し入れも頂いて、嬉しい限りです。
私がBLOSSOMでのライヴで嬉しいことの1つが、お客さま方が休憩中に談笑されていることです(^^)はじめまして、でもいつもいらして下さる方でも、自然と皆さんがお話しされているのを見ることができるのが、とても嬉しいです。
きっと、カフェクレールのほっこりする雰囲気もあるのではないかな、と思っています(^^)

次のライヴ、決まりましたらまたお知らせしますね。
本当にありがとうございました!

P7011118-1.jpg
恒例の写真タイム。
これだけ見ると、何をやっているグループなのか分からないですね。笑