藤田麻衣子3rdアルバム「さわって」 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

51X1hXet5OL._SL500_AA240_.jpg
藤田麻衣子3rdアルバム「さわって」が1/13に発売になりました!
私はM5「パンジー」で、編曲とピアノ演奏を担当させて頂いています。
丁寧に、アレンジも演奏も仕上げさせて頂きました。
少しでもたくさんの人に聴いて頂けたら嬉しいです。

また、amazon限定版に入っている、2009年ワンマンライヴの音源でも演奏しています。
ライヴのどきどきがよみがえる…
是非、こちらのバージョンもおすすめです。

月末のライヴもご一緒します。

DuoPop Vol.4
1月29日(金)
■場所 渋谷Duo Music Exchange
■開場 18:00 開演 19:00
■出演 藤田麻衣子 / RHYTHM

サポートでは、BLOSSOMメンバーのあっきー、第2回ライヴのゲストとして出演してくださったなっちゃんもご一緒します♪
RHYTHMさんって、以前の朝の連ドラ、「てるてる家族」の主題歌を歌っていた方たちなのです!あのドラマ好きだったので、よく見てました。お会いできるのが楽しみです♪

こちらのライヴも楽しみです(^^)