ミュージカル『ファントム』 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

L020103-0002-001.jpg

ミュージカル『ファントム』

ファントム:大沢たかお
クリスティーヌ・ダエー:杏
ゲラール・キャリエール:篠井英介
フィリップ・ドゥ・シャンドン伯爵: 海宝直人・古川雄大(Wキャスト)
カルロッタ:樹里咲穂



東京公演
●会場:赤坂ACTシアター
●公演日程:2010年11月2日(火)~11月22日(月)

大阪公演
会場:梅田芸術劇場メインホール
公演日程:2010年11月28日(日)~12月9日(木)

大沢たかおさん主演・ミュージカル『ファントム』に演奏者として参加することになりました。
このミュージカルは、「オペラ座の怪人」を原作としたミュージカルで、怪人ファントムの人間像に焦点をあてたストーリーとなっています。

豪華なセット、衣装、キュンとしたり、ハラハラしたり、本当にショーそのもの、という感じです。
素敵な役者さん方、スタッフさんの方々、ミュージシャンの方々とご一緒できることはとても勉強になります。

「オペラ座の怪人」は高校の時に課題で原語で読みました。
地下の薄暗い感じ、それぞれのキャラクターの心模様がとても印象に残っています。

役者さんの方々は基本的に皆さん背が高いです。私にないものを持っていて非常にうらやましいです(笑)
個人的には、舞台「おくりびと」でお世話になった赤坂ACTシアターへ、ミュージシャンとして参加できることがとても楽しみです。
早速「おくりびと」でお世話になった舞台美術さんにまたお会いできたのも嬉しかったです♪

チケットはかなり僅少になっておりますが…、是非ご覧頂けたら嬉しいです。
がんばります~。