dolce ライヴ | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

ライヴのお知らせです♪

5/23(日)
dolce
大石智彦(as) 吉田三太(tp) 山本清香(p) 水野信太郎(b) 榎戸勇人(ds)
Open 19:00
1st set 19:40~
2nd set 21:20~
@大久保・Boozy Muse
MC 2000円

早大ジャズ研や学生ビッグバンドのOB・OGメンバーでライヴをします。
今までは、定禅寺池袋横浜の各ジャズフェスで、ストリートでライヴをしてきたのですが、初めてのハコライヴです。

jazzを中心に、いろんなジャンルの曲を演奏します。
私以外のメンバーは皆、ザ・サラリーマンなのですが、休日に集まってリハをしていると、jazzや音楽が好きなんだなぁという純粋な気持ち(?)に感化されることもしばしばです。

大久保・Boozy MuseはBLOSSOMでも何回か演奏しているので、おしゃれなバーの雰囲気と美味しいお酒も楽しんで頂けたらなぁ、と思います♪

是非ぜひ、遊びにいらしてくださいませ~♪