秋田孝訓&侍ビッグバンド@白山まつり | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

9/4・5は秋田孝訓&侍ビッグバンド@白山まつりでした!

9月に入ったとはいえ、日中は今年の猛暑も手伝って、かなり暑い中でしたが、盛況のうちに終演しました。

☆簡単にセットリスト☆
イン・ザ・ムード
Take the A Train
September
真っ赤な太陽
夏の終りのハーモニー
DANCING MAN
Lupin the 3rd
Marguerite
星に願いを
Someone to watch over me
Soul intro ~ The Chicken
My Favorite Things

「My Favorite Things」は3年前の夏、Jazz In 藝大のためにアレンジしたものを再び演奏してもらいました。
自分でも久しぶりに演奏を聴くことができて、とても嬉しかったです♪

白山まつりは、特に子供さんがたくさん遊びにいらしているのが、いつもとても印象的です。
本当に年代問わず、たくさんの方に聴いて頂けて、声をかけて頂けて、とても嬉しかったです。
楽しんで頂いている様子が伝わってくると、こちらも嬉しくなります。

BLOSSOMで一緒に演奏する時のあっきーとはまた異なって、かっちりキメてドラムを叩くあっきーはとてもカッコいいです♪
プログラムも、つい踊り出したくなるような曲、夏の爽やかさを感じる曲がたくさんでした。

演奏で使ったエネルギーはすぐ補給へ。(笑)
ビールを飲んで、屋台の帆立やいか焼きを食べて、白山クレープ福どらの水まんじゅう、とにかくよく食べて飲みました(^^)
メンバー揃って「ファイテンショップ 巣鴨店」の出店ブースにもお世話になりました(笑)
RAKUWAブレス、私も愛用しています♪

楽しかったなぁ。侍ビッグバンドの皆さん、いらして頂いたお客さん、白山まつりの皆さんにありがとうございました♪