藤田麻衣子 LIVE TOUR 2014-2015 ~one way~:東京公演2days | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

藤田麻衣子ちゃんLIVE TOUR 2014-2015 ~one way~、東京公演2daysでした!

IMG_5218.jpg
初めて行った中野サンプラザ、客席が広くて、PA席の王子までが遠い(笑)

IMG_5260.jpgIMG_5262.jpgIMG_5258.jpg
ライヴの最中には写真撮影OKコーナーがあって、大盛り上がり!

IMG_5248.jpg
1日目。東京のT!
途中で、前日誕生日だった藤田さんをサプライズでお祝い!
メンバー全員でプレゼントを渡しました。喜んでくれてよかった☆
IMG_5263.jpg
2日目。東京のT!
IMG_5270.jpg
女子メンバーと☆(写真は大阪の時のものです)

IMG_5268.JPGIMG_5269.JPG
今回、ヘアセットを増田優作くん、ヘッドドレスを佐々木理絵ちゃんにお願いしました。
二人とも高校の同期です!
どちらも、大体のイメージを伝えてあとはお任せ、でお願いしたのに、どれもイメージのような仕上がりになってとても嬉しかったです!
中野サンプラザ、会場が広くて一瞬どきっとしましたが、二人からパワーをもらって、気合い充分で両日に臨む事ができました◎

二人なら、男性も女性も素敵に仕上げて飾ってくれること間違いなしです!
Hair:増田 優作(中目黒・pièce201☆この日のblog
Head Dress:佐々木 理絵
ご興味ありましたら、是非連絡してみてくださいね☆

リハーサル~ツアー本番と、藤田さんの頑張りを間近に見て、いろんなことを学びました。
これからも、彼女の歌がより多くの方々に届いていくことを願っています!

IMG_6232.jpg
また、たくさんの方に名前を呼んで頂いたり、プレゼント・お手紙を頂きありがとうございました!
大切に頂きます。本当に嬉しいです!

とっても楽しいツアーライヴになりました。ありがとうございました!

追記:
そういえば、藤田さんツアーのソロコーナーでは
大阪:iPhoneの着信音(クラシック・マリンバ)
名古屋:「つけてみそかけてみそ」CM
仙台:青葉城恋唄
東京1:JR中野駅6番線発車メロディ
東京2:茶摘み
でした!笑
これからもご当地物を探して演奏したいと思います(^^)