Duo Pop Vol.3 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

091028_2124411.jpgPAP_5375.JPG
昨日は渋谷duoにて、藤田麻衣子さんのサポートにて演奏してきました。
編成は、ヴァイオリン/ピアノ・キーボード/ギター/パーカッション。
あと、1曲だけホーン隊(A.Sax + T.Sax.)。

クラシカルな編成にしたり、アコースティックなバンド編成でやってみたり、いろんなアレンジがあったかなぁ、と思います。
10曲近くの中で、やったことあるものが多かったけど、それでもやはり緊張します(^^; はは。新曲も新曲で緊張します…
でも本番ならではの、ぐ~っと音楽が広がって伝わっていく(?)感じも、とても好きです。
みんなで演奏できてとても楽しかったです。どうもありがとうございました。

赤い子(=キーボード)も慣れてきたかな?
10kg背負うのにも慣れてきました。(^^;

少しずつ寒くなってきたので、風邪を引かないように、気をつけます…