This is it | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

334766view002.jpg
もうすぐ公開が終わってしまうので慌てて観に行きました。
レディースday×公開終了2日前、というのもあって、席も一番後ろしか取れなかったけど、立ち見のお客さんがたくさんいました…!

マイケルの音楽に私は残念ながら詳しくないのですが、それでも彼の音楽センスとエンターテイナーとしての一面を十二分に感じる事ができました。
これが実現されていたら、どんなにすごかっただろうか…
リハーサルとはいえ、その片鱗をたくさん観ることができました。
ステージの仕掛けも音楽の細部にまでこだわるところも、今にできる最高峰のものだったと思います。
彼は、人を、音楽を、芸術を、地球を、愛した人だったのだ、と強く感じました。

かっこよかったなぁ…