2014年を振り返る | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

2014end-1.jpg 2014end-2.jpg
今年の年の瀬が近づいてきました。
今年は、今まで憧れていたような方たちとご一緒できたり、「いつかできたらいいな」という思いが叶ったことがたくさんあった1年でした。
20代の最初、学生の頃、夜遅くまで何回も見た映像、何回も聞いた音楽、それに少しでも近づきたいと思っていた日々。
その思いに向かって毎日たゆまぬ努力していたとは言えないのですが、どこかで自分の理想や基準にしようとしていたのは確かです。

理想を持つことは大切だなぁと感じている日々です。
…だとしたら、10年後はどんなことができるようになりたいだろう、どんな自分になりたいだろうか。
そんなことを時々考えたりしています。

今、ここに辿り着いたのは、周りで叱咤激励してくださる人たち、家族や友人の支えのおかげです。
一人では心折れていただろうなぁと思う瞬間もありました。
本当に感謝しています。

来年もより素敵な音楽をたくさんお届けできるように、精進していきたいと思います。
良い年末年始をお迎えくださいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

年の瀬ですから、写真は豪勢に(笑)