ラユーン | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

NEC_0273.jpg

先日のBLOSSOMのライヴで、ベースの聖也氏のママ…もとい、吉田もんじゃ亭のおかみ(笑)さまから、こんな差し入れを頂きました。

RaYoon(ラユーン) - 激旨具多辣油

とにかくハマるから食べてみて、とのこと。
次の日、早速開けて頂きました。

…うっうまい!!
やばいほどうまい!!

ただのラー油ではなくて、中に帆立やたまねぎなども入っていて、それをゆっくりさっくりかき回してから、かけるのです…

何にでも合います。ごはんでも、野菜でも。
聖也氏がハマった、玉子かけごはんなんて、最高です!
↑ラユーンの食べ過ぎで、聖也氏はお腹を壊してリハに遅刻しそうになったことがありました…笑

お取り寄せしかできませんが、気になった方は是非ぜひ。