Official Site Open!! | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

本日より、山本 清香 オフィシャルサイトがオープンしました!

こちらです♪

イラストは、自身の名刺を手がけてもらったり、chikamori×walkingでも一緒に作品を手がけたりしている、大学時代からの友人、只見優佳さんのものです。
音楽も聴くことができます。
自分らしいホームページが出来たかなぁと思っております。

スケジュールはこれからこちらにupしていくと思います。
イベントの詳細についてはblogでも書いていこうと思うので、是非どちらもチェックして頂ければ幸いです。

多くの方に見て頂いたり、興味を持って頂けるきっかけになればなぁ、と思います♪

ちなみに…
パチパチ作るのに、こちらにお世話になりました(笑)

あと、只見優佳さんの個展の詳細を勝手ながら載せておきます。
ぜひご来場ください♪

mumumiso個展「pray」
@AQUA表参道店エントランスギャラリースペース (東京)
渋谷区神宮前5-2-14 Gate Square1,2F
tel:03-3400-8585(担当:柴田)
www.aqua.co.jp

平日13:00-22:00
土日11:00-19:00
休日11:00-19:00
月曜定休日

作家在廊日:7/22,29,8/5,12,19,26,31 17:00-19:00