ご無沙汰に | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

なってしまいました(^^;

手はおかげさまで大分良くなりました。
でも、もう少しかなぁ…
引き続き大事にします(>_<)

あとはマイコの名阪リハだったり、いろんな制作をしていました。(&しています)
もう少ししたら、お披露目できるかと…引き続きがんばります!

DSC05992.JPG

写真は、先日のBLOSSOM 4th LIVEの時のもの。
飛び入りして下さったのは、フルートの斉藤和志さんです。

皆がいい表情をしていることが何よりも嬉しいです♪