アニサマ1日目。 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

今日は、Animelo Summer Live 2013に行ってきました!
サポートしている藤田麻衣子さんのステージを見に行ってきたのですが、藤田さん、堂々と歌っていてとっても素敵でした♪
27000人のサイリウムと歓声@さいたまスーパーアリーナは圧巻でした。。

他にもいろんな曲やアーティストのパフォーマンスを観ることができて楽しかったです!
アニメとアニソンの力を十二分に感じた1日でした。
熱い想いが込められていて、皆で盛り上がって元気になる、パワーをもらえる。

藤田さんの登場SEとして、去年のツアーライヴ用に作った音源を使って頂きました!嬉しかった~わーい!

IMG_2016.jpg
写真らしい写真が撮れなかったので、アニサマキッチンで買ったおつまみケバブを…(笑)
おいしかったです!