BBQ☆ | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

IMG_0908.jpg
先日はお仕事でお世話になっている方たちとBBQでした♪
仕事関連の方々とBBQできるなんて初めてだし、誘って頂いたことも、同業な方々とお会いできたことも嬉しかったです。
(普段、作曲家同士が現場でお会いすることはほとんどありません)
素晴らしい環境でお仕事させて頂けることに、本当に感謝だなぁと思います。

IMG_1625.jpg
豊洲のWILDMAGIC、交通アクセスも良く、手ぶらで広々とBBQができて、とても良いところでした☆
肉たくさん食べた~!

2013年後半も、よい音楽をたくさん表現していこうと思います!