Dave Koz 来日公演 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

先日はDave Koz 来日公演に行ってきました♪

まずはすみだトリフォニーホールにて、Symphonic Special Night
第1部はバンドのみで。大きなホールでも音響がしっかりしていて、バンドの演奏を楽しむ事ができました。演奏もご本人もw踊る音楽にワクワク♪
第2部はお楽しみのオーケストラとの共演。
とにかくアレンジが素晴らしすぎて、涙が出ました(T_T)サックスとオケと、こんなにも考えられたアレンジは素晴らしいなぁと…ただただ、聞き入るばかりでした。
フュージョンとオケって意外と合うんだなぁーと思ったり。

IMG_8119.jpg
錦糸町駅ににて、ぱちり。

IMG_6365.jpg
そして久しぶりのBlue Note
やっぱり、ライヴハウスの距離感はいいですね~♪
この日もサービス精神たっぷりで、客席の中でバラードを演奏してくれた時には、これまた涙が…(:_;)
バンドとも息がぴったり合った演奏で、会場をさらに盛り上げていました!

終演後、サインを頂いた時に少しお話しできたので、「…ステージでもたくさん踊っていらっしゃるので、ダンスなど練習していらっしゃるのですか?」と聞いたら「No!!(笑)」と返ってきました :p

久しぶりにじっくりとライヴを観て、とても素敵な時間になりました♪