GW | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

GWは家族や親戚と過ごしました。
IMG_3605.jpg
誕生日会をシュラスコ食べ放題でお祝い。
(シュラスコとはブラジル風BBQのこと。行ったのは六本木に新しくオープンしたRIO GRANDE GRILLです!美味しかった^^)

IMG_3614.jpg
浜松に帰省。お供は「銀座のジンジャー」グランスタ東京店限定のホットレモネード☆

IMG_3652.jpg
移動中、新緑や茶畑の緑が綺麗です。

IMG_3615.jpg
GWは、やっぱり御殿屋台とラッパの音。
浜松まつり、やいそー♪

IMG_3627.jpg IMG_3649.jpg
妹に頼まれて、頂きもののリリコイ(パッションフルーツ)味のパンケーキを作ったり、レアチーズケーキを作ったり。
初挑戦だったけど、おいしく出来ました◎家族に喜んでもらえてよかったです(^^)

充電できたので、また東京で頑張りたいと思いますp(^_^)q