2007年1月の予定 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

…は、全て終了してしまいました…。。ちーん

一応、ご報告まで

1/7 藤田麻衣子赤坂グラフティ

  70~100人キャパの会場に対して、お客様が180人近くいらっしゃいました。
  ぎょ
  新年幕開けに相応しく、よいライブができたのではないかと思います。

1/21~26 デジタル芸大展@学校

  詳細はこちら


あとは、とあるイベントで
普門館でピアノを、歌と東京佼成ウインドオーケストラの木管五重奏で演奏させて頂いたり、それはそれは、素晴らしい経験をさせてもらいました。


あとは

今は進級期間中です。。。頑張ります!!!


年末に体調を崩し、そのまま帰省→治らないまま東京に帰る→頼まれ仕事の山、みたいな日々でした。


P.S っていうか、もう今月も26日なのね…早い。。。