「BLOSSOM」 1st LIVE! | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

この度、大学の同級生とライヴをします!

090703_3.jpg
↑Web上ではこちら

◆「BLOSSOM」 1st LIVE!◆

◇What's 「BLOSSOM」?
【ぶろっさむ】
Jazz好きな同級生で結成されたインストバンド。
Jazzをベースとしたメンバーのオリジナル曲を中心に、Classicを学んできたからこそ創れる新しいジャンルのサウンドを発信!

そんな私たちがこの度デビューライブをすることになりました!

【BLOSSOM 1st LIVE!】
7月3日(金)
Open /18:30
Start/19:00~(1st set)
  20:15~(2nd set)
音楽堂ano ano
(JR大塚駅より徒歩5分)

charge(1drink付)
 ¥2,500-(一般)
 ¥2,000-(学生)

◆member◆
fl.羽鳥 美紗紀
pf.山本 清香
ba.吉田 聖也
ds.秋田 孝訓

◆special guest◆
cl.中 秀仁

初回はゲストにcl,bcl,saxなどマルチで活躍中の中 秀仁を迎えて、ドキドキのデビューライブです!

メンバーのオリジナル曲も満載で皆様に素敵な夏の夜をお届けします☆
どんなサウンドがするかは来てみてからのお楽しみ!

※お席に限りがございますので基本的に予約制とさせていただきます。
お手数ですが、
blossom_live★yahoo.co.jp(★を@に変えてお送り下さい)
までメールをお願いします。

--------
今まで、様々なライヴに参加させて頂きましたが、自分たちでブッキングまでするのは初めてです。その大変さが、初めて分かりました…。(^^;
この前、初リハだったのですが、大学の同級生同士で、今までもJazz In 芸祭その他のライヴ、イベントなどで演奏してきたこともあって、お互いに「久しぶり~♪」な感じを楽しんだり、それぞれがさらに上達していることに刺激を受けたりしてきました。
今回の特筆すべき?ことと言えば…オリジナルが多いことです。
個々人のカラーが見えたり、女性/男性で、切り取る視点が異なったり、そんなところも楽しんで頂けたらなぁ、と思います。

ゲストに、(主に)クラリネット(を吹く・笑)の中さんをお迎えします。
中さんもお久しぶりご一緒させて頂くので、とても楽しみです♪

是非、多くの方にご来場して頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。