MUSIC JAPAN 収録 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

IMG_3500.jpg
昨日は、藤田麻衣子ちゃんのMUSIC JAPAN収録@NHKホールでした!
(写真はMJの「J」☆)

MUSIC JAPANの前身、POP JAMは中高生の時によく見ていました。放送が土曜の夜遅い時間帯、というのも何だか背伸びするような感覚を覚えていて(^^)、とても大好きな音楽番組でした。
そんなMJにサポートで出演できること、本当に嬉しく思っています♪

IMG_3499.jpg
収録当日の始まりのことは藤田さんのブログにて。
収録のサポートバンドがツアーのサポートメンバーであることは、当日の顔合わせまで内緒にしていたのです(^^)

(藤田さんの楽屋前のドア、中からギリギリ見えないところにメンバー一同整列)
スタッフ神藤さん「それでは、サポートバンドの皆さんです」
先頭の私「初めまして~、」
藤田さん「…!!」

藤田さんが涙をためて喜んだ様子にこちらが「涙が止まらな」くなりそうでした(>_<)
ツアーメンバーをサポートバンドに選んで下さったスタッフの皆さんに感謝です!

IMG_3504.jpg
Vn.なっちゃん、Vc.ゆみちゃんと。
藤田さんと4人で演奏し始めて8年が経ちます。
本当に心強い2人です。
これからも一緒に音楽を届けられたらいいな♪

IMG_3503.jpg
この日のヘアアップは六本木・GADPAの宇津野さんにお願いしました!
「今月の作家」のプロフィール写真の時と同じ方です。素敵に仕上げて下さって、ありがとうございました♪

放送日が決まったらまたお知らせします!