としまえん マジカルイルミネーション | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

としまえんのイルミネーションイベント、マジカルイルミネーションの音楽を担当しました。
私が担当したのは2.シアターエリアの「エルちゃん物語」です。
「エルちゃん」とは、としまえんの名物でもあるメリーゴーランド「カルーセルエルドラド」をモチーフにしたキャラクター「エル・ドラド」の「エルちゃん」です(^^)
そんな「エルちゃん」にまつわるお話をたくさんのイルミネーションで表現しています。

イルミネーションの開催期間はこちらです。
クリスマス前まで&年明け以降~春休み前までは土・日・祝での開催ですので、いらして頂く際にはお気をつけくださいませ。

寒い季節になり、年の瀬も近づき、各地のイルミネーションがたくさん輝く時期になりました。
是非、としまえんでも温かい飲み物を片手に、イルミネーションを楽しんで頂けたら嬉しいです!