382sidさんのブログ
どうも

タイトルはお風呂です 笑
意味分からん?
2時間お風呂入ってたんです

笑
あ

銭湯ですよ

えぇ感じにふやけました 笑
その後キッシーさんと麻雀行って
その後更に八剣に
またまた麻雀です

それしかないとか言わないで

苦笑
したらおやすみなさい
今日は昼から行動開始した

携帯変えたらもぅ夕方

お店でぐだぐだして
夜10時過ぎに八剣に
ご飯食べて、
シフト確認してから
ちょっと手伝って
東の店長様の誕生日らしいので
いざ出陣

笑
歌ってきたよ 笑
んで今やっと帰宅

したらおやすみなさい

