どうもにひひ


タイトルはお風呂です 笑
意味分からん?

2時間お風呂入ってたんですチョキ


雷
銭湯ですよチョキ

えぇ感じにふやけました 笑

その後キッシーさんと麻雀行って
その後更に八剣に

またまた麻雀ですにひひ

それしかないとか言わないで雷苦笑


したらおやすみなさい


今日は昼から行動開始したにひひ

携帯変えたらもぅ夕方あせる
お店でぐだぐだして
夜10時過ぎに八剣に

ご飯食べて、
シフト確認してから
ちょっと手伝って

東の店長様の誕生日らしいので
いざ出陣チョキ

歌ってきたよ 笑

んで今やっと帰宅台風

したらおやすみなさい