undie Night Fever vol.10
5.3 大阪MUSE


imaginary creature
IceRomancer
心眼
VIRTUAL FAKEMAN
Crimson Tear
deathtopia
棘-toge-
GIMMICK
クライモア
キミノミタイモノ
Rosario-ロザリオ-
愛の罠
Rainfall
Demons cradle
Jealousy
STARRING
THE REQUIEM

Recall
bleach
Grieving the dead soul
METEOR
陽炎

サイレントイヴ



UNF~!
ひっそり大阪まで行ってきた!


MUSEは個人的に気に入っとる場所が
あってサディはいつも上手やけど
この日は下手でみた


最近どの盤も
わざわざ必死に好きな麺の前へ
行こうとしやんようになった
っていうか行けるに越したことは
ないけど居心地重視になってきたな


必死に前へ行くこともなくなった


かなり大人になった気がする(笑)




セトリはアルバム順!
古いんからどんどん新しいのに
なってく感じ、なんかいろいろ
思い出したりしたな


FC限定にしては
定番曲ばっかやったけど
楽しめたから良かった


最後サイレントイヴの
今度のアルバムに収録されるっぽい
バージョン流して終わった


真緒がまたしばらく
会えやんくなるけどとか
言うとったけどもう今月から
普通にツアー始まるっていう(笑)
もう今始まっとるけど(笑)

サディはやっぱ楽しいな
 


{B1235155-A25B-464A-8A0C-1390D4018FC7:01}