2.5次元ツアー
4.27 ell.FITS ALL

feel guilty
シニカルワー悪
Piglect
my ugly gene
A-jest
真実の翼
UW
Tokyo侍シアター
桜乱トランスdestiny
四次元マッシュルーム
獄彩夢
DistRhyme

脳内シェイク
涙-kHz-
リミットオーバー
グロウ・テスト・クラーケン
Fear Dance

DOOM



BFNめっちゃ久しぶり!
やっとシニカルの衣装見れた!


先行物販並んどる時
ジャージにグラサンで
髪盛り盛りのヤンキーみたいな
いかつい男が近づいてきたんやけど
普通にあいたんやってわろた


スーパーの袋持っとって
中から大根飛び出しとった(笑)



ライブのMCでその事言うとって
お昼に大根おろしと納豆を
食べたらしいんやけどそれを
メイク中に買いに行ったから
めっちゃ見られたとか
いやいやあれは目立つわw


この日は急遽セトリを
変更したみたいで暴れ曲のみ!
普通に嬉しいし楽しめた


侍のフリ動画で見た時は
絶対無理思ったけど案外いけた


新しい扇子めっちゃ可愛い



アンコでCTCなくて
ダブルアンコもどぅーむやったけど
たまにはいいな!


お疲れ様\(^o^)/



{4676B040-AFD3-43DB-A7EC-0B01607D9395:01}