やりたいことに踏み出せない

あなたが絵を描くことで

本当のビジョンに気づいて

軽やかに動き出せるようになる

「ビジョン実現アートメッセージ」

 

    

こんにちわ。

アートメッセンジャー簑谷朋恵です。     

 

 

無料LINEセミナーリニューアル

↓↓この画面をクリック

 

【vision実現アートメッセージ】は

頭の思考から離れて

「自分を感じてみる」体験

 

本来の自分を知り

ナチュラルな自分に戻る体験

お試ししたい方はぜひ

受け取って下さいね。

 

 

 

 

 ところてんげきじょう

 

BlissTreeと天空の合同企画

その名も”ところてんげきじょう”

 

 

ネーミングが面白い!!

 

 

6人のメッセンジャーが25分間

自由に思い思いの発信をする

イベントです日本国旗

 

 

 

 

今回で参加するのは3回目

 

 

いつもガッチガチに緊張して滝汗

アートの楽しさ、面白さを

お伝えできていなかったな~

という想いから

 

 

今回は

ライブペイントを企画
 
 

アート体験してもらって

自分の感覚を楽しんで

もらえたら嬉しいな。。

 

 

私がこうなりたいと

思うことを

すでに叶えている先行く

憧れの方々ラブ

 

 

エネルギーも

意識も高くて

たくさんの方たちを

笑顔にしている

メッセンジャーの皆さんと

 

 

ライブペイントしたら

どんなアートが

できちゃうんだろう?

 

 

もうそんなことを

考えただけでワクワク酔っ払い

 

 

好きな色を手につけて

好きにペイントしてもらい

どんどんつなげていくアート

 

 

〖手でつながるart〗Live

 

 

トップバッターしおちゃんから

笑顔で体験して下さいましたニコニコ

 

 

 

ここにご参加下さった

沢山の方が体験して下さいました

 

 

 

今日偶然この場に

ご参加下さった方々だけど

 

 

こんな風にアートを通して

繋がってもらって

みんななにかしら

どこかでつながっている、、

 

 

そんな

Onenessの世界を感じました。

 

 

〖手でつながるart〗

 

 

めっちゃ感動びっくりマーク笑い泣き

 

 

みんな明るい

 

 

「ブルドッグわんわん

描いてくれた方の絵が

人の顔に見える~びっくり

 

 

自分のやりたいことに

快く協力応援してくれて

楽しんでくれる

 

 

BlissTreeで出会う人たちは

やっぱりみんな素敵な方たちだった

 

 

 

 

そして

【アートde元氣アップ】

始まります。

 

次回は6/9(日)↓↓

 

自由に手に任せて遊びながら

自分が今フィットする

箇所を選んでアートする体験

 

 

自分にしかないものが

生まれますよーベル

 

 

「どんなことするの?」と思った方

シオちゃんが作ってくれた動画を

ご覧下さいね↓↓

 

 

 

{あなたの「これやりたい!」が叶う場所}

BlissTreeこちら

Bliss Tree イベントご案内 (peraichi.com)

↑↑

楽しい!心が温かくなる!元氣になれる!

素敵な方と繋がれる空間

 

 

 

《Vision実現アートメッセージ》の内容を

知りたい方はクリックしてね↓

〈こんなお悩みを抱えている方に〉

✓やりたいことをふわっと叶えたい

✓やりたいことが良くわからない

✓軽やかに行動していきたい

✓自己価値や自己肯定感を高めたい

✓ネガティブ思考をポジティブに

変えたい

✓自分軸にシフトとしたい

 

 

 

公式LINEのご登録はこちらの画面をクリック↓↓

 

 

 

ベル元氣アップの達人!!

シオちゃんのyoutubeチャンネル

「笑華尊塾 元氣アップチャンネル 第45回」出演

 

簑谷朋恵ってどんな人?って思ったら見てね

下矢印

 

 

(23) 笑華尊塾元氣アップチャンネル【第45回】ともちゃん(アートセラピスト) - YouTube