やりたいことに踏み出せない

あなたが絵を描くことで

本当のビジョンに気づいて

軽やかに動き出せるようになる

「ビジョン実現アートメッセージ」

 

    

こんにちわ。

アートメッセンジャー簑谷朋恵です。     

 

 

無料LINEセミナーリニューアル

↓↓この画面をクリック

 

【vision実現アートメッセージ】は

頭の思考から離れて

「自分を感じてみる」体験

 

本来の自分を知り

ナチュラルな自分に戻る体験

お試ししたい方はぜひ

受け取って下さいね。

 

 

 

BlissTreeの管理人さんで

教育現場や色んな施設で

何百、何千人の方達を

元氣にしているシオちゃん

 

 

{あなたの「これやりたい!」が叶う場所}

BlissTreeこちら

Bliss Tree イベントご案内 (peraichi.com)

↑↑

楽しい!心が温かくなる!元氣になれる!

素敵な方と繋がれる空間

 

 

今回シオちゃんが

「アートde元氣アップ」の

ご紹介動画を作って

くれましたベル爆  笑

 

 

 

 

シオちゃんのyoutube

チャンネル{笑華尊塾}

元氣アップチャンネル

 

 

今回はなんと!!

私のレクチャー動画まで

作って頂きましたびっくり

(左側の小画面)

 

 

このイベントでは

色遊びで偶然が生み出す

模様をお楽しみ頂きます。

 

 

そこから自分が

「なんかここ好き!」と

思う模様を選んで

アートしていきますよウシシ

 

 

 

今の自分がフィットする

場所を探していく

わくわく感があります。

 

 

そして

自分の感覚が活性化

しますよーひらめき電球

 

 

最後は気に入った

額に入れてお持ち帰り

頂きます。

 

 

唯一無二のオリジナルな

自分だけの作品が出来上がりウインク

 

 

動画の私はおもいっきり

どきんちょうして

めっちゃ声出てない、、滝汗

 

 

シオちゃんがすごく

フォローしてくれてますデレデレ

 

 

動画で面白そうと

思った方はやってみて

下さいね!

 

 

そしてリアルで

つながりましょうわんわん

 

 

次回開催日は

6/9(日)です↓↓

【アートde元氣アップ】


 

 

 

《Vision実現アートメッセージ》の内容を

知りたい方はクリックしてね↓

〈こんなお悩みを抱えている方に〉

✓やりたいことをふわっと叶えたい

✓やりたいことが良くわからない

✓軽やかに行動していきたい

✓自己価値や自己肯定感を高めたい

✓ネガティブ思考をポジティブに

変えたい

✓自分軸にシフトとしたい

 

 

 

公式LINEのご登録はこちらの画面をクリック↓↓

 

 

☆アーティスト活動

ダイヤグリーン「第3回 Art Collection」デジタルアート展

(14) 第3回 ArtCollection in 羽田空港駅 - YouTube

↑↑

こちらのyoutubeからアーティストさん達の

素敵な作品がご覧頂けます。私の作品も

ありますのでよかったらご覧になって

みて下さいね(リフト様主催)

 


晴れ

 

ベル元氣アップの達人!!

シオちゃんのyoutubeチャンネル

「笑華尊塾 元氣アップチャンネル 第45回」出演

 

簑谷朋恵ってどんな人?って思ったら見てね

下矢印

 

 

(23) 笑華尊塾元氣アップチャンネル【第45回】ともちゃん(アートセラピスト) - YouTube