やりたいことに踏み出せない

あなたが絵を描くことで

本当のビジョンに気づいて

軽やかに動き出せるようになる

「ビジョン実現アートメッセージ」

 

    

こんにちわ。

アートメッセンジャー簑谷朋恵です。     

 

 

無料LINEセミナーリニューアル

↓↓この画面をクリック

 

【vision実現アートメッセージ】は

頭の思考から離れて

「自分を感じてみる」体験

 

本来の自分を知り

ナチュラルな自分に戻る体験

お試ししたい方はぜひ

受け取って下さいね。

 

 

 直観的集合

 

 

4/13(土)は

シオちゃんのBlissTree

《直観的集合》にメッセンジャー

として参加させて頂きました。

 

 

 

晴れ{あなたの「これやりたい!」が叶う場所}

BlissTreeこちら

Bliss Tree イベントご案内 (peraichi.com)

↑↑

楽しい!心が温かくなる!元氣になれる!

素敵な方と繋がれる空間

 

 

 

アートと出会えたことで

人生が好転していった私

 

 

「表現することはまだ知らない

自分に出会えるチャンス」

 

 

 

 

私がアートを通して

学んだこと。

 

 

アートと出会うまで

ネガティブな自分が

いっぱいだった「私」

 

 

アートで表現しながら

自分のココロの中を

「見える化」していくうちに

 

 

自分には色んな側面がある。

 

 

と思えたことで

ネガティブパターンから

抜け出すことが出来ました。

 

 

自分の中から出てきた

ものを感じたり

 

 

今の自分が

気づいていなかったことが

アートを通すと見えてくる。

 

 

そんな知らない自分を

知れた時、感じた時

 

 

喜びがわいてきて

猛烈に自己肯定感や

自己価値がアップするチュー

 

 

 

そして自分の中に「あった」

ものを意識していくことで

その意識が自分の中で

育っていくやしの木

 

 

本当の自分は全部を

知っていて

 

 

今の自分がどれだけ

気づいていけるかで

 

 

自分の可能性って

大きく変わっていく

んじゃないのかなー

 

 

って思っています。

 

 

表現すればするほど

知らない自分に

いっぱい出会えますよウインク

 

 

「自分は可能性の塊なんだ」おーっ!

 

 

{R様の作品}

 

 

・自分のことを知りたい

・本当の自分を感じて見たい

 

 

と思った方は

LINE登録でアートワークを

お試し頂けます(無料セッション付)下差し

 

《Vision実現アートメッセージ》の内容を

知りたい方はこちらをクリック↓

〈こんなお悩みを抱えている方に〉

✓やりたいことをふわっと叶えたい

✓やりたいことが良くわからない

✓軽やかに行動していきたい

✓自己価値や自己肯定感を高めたい

✓ネガティブ思考をポジティブに

変えたい

✓自分軸にシフトとしたい

 

 

 

そして4/27(土)

「アートde元氣アップ」コラボイベント

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちらの画面をクリック↓↓

 

 

☆アーティスト活動

ダイヤグリーン「第3回 Art Collection」デジタルアート展

(14) 第3回 ArtCollection in 羽田空港駅 - YouTube

↑↑

こちらのyoutubeからアーティストさん達の

素敵な作品がご覧頂けます。私の作品も

ありますのでよかったらご覧になって

みて下さいね(リフト様主催)


 

 

ベル元氣アップの達人

シオちゃんのyoutubeチャンネル

「笑華尊塾 元氣アップチャンネル 第45回」出演

 

簑谷朋恵ってどんな人?って思ったら見てね

下矢印

 

 

(23) 笑華尊塾元氣アップチャンネル【第45回】ともちゃん(アートセラピスト) - YouTube