やりたいことに踏み出せない

あなたが絵を描くことで

本当のビジョンに気づいて

軽やかに動き出せるようになる

「ビジョン実現アートメッセージ」

 

    

こんにちわ。

アートメッセンジャー簑谷朋恵です。     

 

 

無料LINEセミナーリニューアル

↓↓この画面をクリック

 

【vision実現アートメッセージ】は

頭の思考から離れて

「自分を感じてみる」体験

 

本来の自分を知り

ナチュラルな自分に戻る体験

お試ししたい方はぜひ

受け取って下さいね。

 

 

LINE講座を体験下さった方と

特典5🎁の無料セッション

しました爆  笑

 

 

LINE講座でお試し頂いた

アートワークのお話を聞いたり

 

 

アートから感じること

アートセラピーからの

視点で見た読み解きなどを

 

 

お話しさせて頂きながら

楽しい時間を

過ごさせて頂きました爆  笑

 

 

{LINE講座-ワクワク自分ビジョン}

【M様作品】

 

 

表現して頂いたワークから

さらに自分意識に定着

していくには

 

 

人にアートのお話をしたり

セラピストと対話をしながら

質問に答えていくことで

 

 

より深い潜在意識からの

「ことば」が引き出されて

発見や気づきにつながります。

 

 

そしてアートを通した

お話しから出てくる

「ことば」は

 

 

思いもしない発見や

気づきにつながって

本当に面白いびっくり

 

 

よりその方の

叶えたいことが

具現化されていきます。

 

 

お話しをお伺いしながら

その方に合った

アートワークを

 

 

無料セッションさせて

頂きますのでさらに

お得な特典プレゼントに

なっていますよプレゼント

 

 

今回セッション頂いた方は

これから全く新しいことを

やっていかれるとの

お話だったので

 

 

その方にぴったりの

アートワーク

「新しい私が生まれるワーク」

ご提供致しました。

 

 

〖新しい私が生まれるワーク:M様作品〗

 

 

色んな側面の自分を感じて

頂きながら統合して

新しいエネルギーに

バージョンアップしていく

ワークです。

 

 

セッションを受けて

下さった方のさらなる

発展を心から応援しています。チュー日本国旗

 

 

 

 

そして

3/8(金)は【ミニカルチャーDAY】

に参加しています!遊びに来てね

{クリック↓↓}

 

 

 

《Vision実現アートメッセージ》の内容を

知りたい方はクリックしてね↓

〈こんなお悩みを抱えている方に〉

✓やりたいことをふわっと叶えたい

✓やりたいことが良くわからない

✓軽やかに行動していきたい

✓自己価値や自己肯定感を高めたい

✓ネガティブ思考をポジティブに

変えたい

✓自分軸にシフトとしたい

 

 

 

公式LINEのご登録はこちらの画面をクリック↓↓

 

 

☆アーティスト活動

ダイヤグリーン「第3回 Art Collection」デジタルアート展

(14) 第3回 ArtCollection in 羽田空港駅 - YouTube

↑↑

こちらのyoutubeからアーティストさん達の

素敵な作品がご覧頂けます。私の作品も

ありますのでよかったらご覧になって

みて下さいね(リフト様主催)

 

 

晴れ{あなたの「これやりたい!」が叶う場所}

BlissTreeこちら

Bliss Tree イベントご案内 (peraichi.com)

↑↑

楽しい!心が温かくなる!元氣になれる!

素敵な方と繋がれる空間

 

 

ベル元氣アップの達人!!

シオちゃんのyoutubeチャンネル

「笑華尊塾 元氣アップチャンネル 第45回」出演

 

簑谷朋恵ってどんな人?って思ったら見てね

下矢印

 

 

(23) 笑華尊塾元氣アップチャンネル【第45回】ともちゃん(アートセラピスト) - YouTube