やりたいことに踏み出せない

あなたが絵を描くことで

本当のビジョンに気づいて

軽やかに動き出せるようになる

「ビジョン実現アートメッセージ」

 

    

こんにちわ。

アートメッセンジャー簑谷朋恵です。     

 

 

無料LINEセミナーリニューアル

↓↓この画面をクリック

 

【vision実現アートメッセージ】は

頭の思考から離れて

「自分を感じてみる」体験

 

本来の自分を知り

ナチュラルな自分に戻る体験

お試ししたい方はぜひ

受け取って下さいね。

 

 

LINE講座をお試し下さった方が

アート画像を送って下さいました爆  笑

 

「M様作品タイトル:宇宙エネルギー」

{自分エネルギーを受け取るワークより}

 

 

ワークから自分の最高の状態

を感じる「自分エネルギー」雷

 

 

自分の中にある

パワーやエネルギーを

「見える化」して

感じてみると

 

 

今の自分が活性されていく

 

 

自分には

☆こんなエネルギーがある。

☆こんなパワーがある。

と意識することで

 

 

自己肯定感や

自己価値が猛烈にアップ⤴チューキラキラ

 

 

今の状況を変えたいなって

思っていても

「どうしたらいいの?」と

思うことはありませんか?

 

 

そんな時この講座が

お助けツールになります。

 

 

感覚=右脳を使って

いくことになるので

潜在意識に直結

 

 

今まで気づいて

いけなかったことが

気づけるようになったり

 

 

本当の自分の声を聞き

本来の自分と一致していく

 

 

そうすると

自分軸にシフトチェンジ

 

 

こんなことしてみようかな。

前からあんなこと

やってみたかった。

などなど

 

 

ワクワクな感情が

湧いてきてなんか

やってみたくなる。

 

 

 

アートで潜在意識に

アプローチしながら

楽しんで自分らしさを

掘り下げてみませんか?

 

 

本日は2/22で猫の日猫

〖豊かさを招いてくれる招き猫〗

 

 

 

{カラダの声を聞いてみよう!}

オンライン講座開催中

 

 

《Vision実現アートメッセージ》の内容を

知りたい方はクリックしてね↓

〈こんなお悩みを抱えている方に〉

✓やりたいことをふわっと叶えたい

✓やりたいことが良くわからない

✓軽やかに行動していきたい

✓自己価値や自己肯定感を高めたい

✓ネガティブ思考をポジティブに

変えたい

✓自分軸にシフトとしたい

 

 

 

公式LINEのご登録はこちらの画面をクリック↓↓

 

 

☆アーティスト活動

ダイヤグリーン「第3回 Art Collection」デジタルアート展

(14) 第3回 ArtCollection in 羽田空港駅 - YouTube

↑↑

こちらのyoutubeからアーティストさん達の

素敵な作品がご覧頂けます。私の作品も

ありますのでよかったらご覧になって

みて下さいね(リフト様主催)

 

 

晴れ{あなたの「これやりたい!」が叶う場所}

BlissTreeこちら

Bliss Tree イベントご案内 (peraichi.com)

↑↑

楽しい!心が温かくなる!元氣になれる!

素敵な方と繋がれる空間

 

 

ベル元氣アップの達人!!

シオちゃんのyoutubeチャンネル

「笑華尊塾 元氣アップチャンネル 第45回」出演

 

簑谷朋恵ってどんな人?って思ったら見てね

下矢印

 

 

(23) 笑華尊塾元氣アップチャンネル【第45回】ともちゃん(アートセラピスト) - YouTube