やりたいことに踏み出せない

あなたが絵を描くことで

本当のビジョンに気づいて

軽やかに動き出せるようになる

「ビジョン実現アートメッセージ」ハートのバルーン

 

      

こんにちわ。

アートセラピストの簑谷朋恵です。      

 

 

 

2022年から続けて

出展させて頂いている

アート展に今年も

参加させて頂きます。

 

 

 

第13回新春・現代作家小品展2024AN MUSEUM

会場:ギャラリーくぼた

(東京都中央区京橋2-7-11)

会期:2024/1/23(火)-1/28(日)

時間:10:00-18:00(最終日は15:00)

入場無料

 

 

お近くにお越しの際は

お立ち寄り頂けたら

嬉しいです。

 

 

昨年の2023年のアート展に

出店させて頂いた作品の

「対」となる作品です。

 

 

 

 

「現代アーティストによる冬の祭典にて」

作品〖eyes~信頼〗

 

この作品はアートセラピーで

出したものから生まれました。

 

 

木に照れされた

光のイメージを「目=瞳」

表現しています。

 

 

目は2つでひとつ

上記の作品は

陰陽の「陰」夜のイメージ

描いています。

 

 

もう片方のの作品が

「陽」の光のイメージ

描いたもので今回出展

させて頂く作品です。

 

 

「アートセラピー炎」

 

この時のアートセラピーで

私が感じたことが

 

・大いなるものに導かれる

・自分に聞く

・自分の中にある

・感謝=祈り

・「試練を味わえ」

 

だったんですね。

 

 

この時出したアートが「目」

みたいに見えたので

 

 

これをヒントに

パステルアート作品を

制作しました。爆  笑

 

 

不思議なんですけど

パステルアート作品を

制作している時に

 

 

私の中に目=龍という龍

イメージが出てきて

(・・?❔

だったんです。

 

 

だけど作品を制作した後に

受講したワークショップで

 

 

「日本人の中に眠っている

龍の資質を思い出していく」

 

 

そんな言葉を聞いて

なにかこの繋がりに

つながるような気がして

ものすごくびっくりポーン

 

 

自分の感覚、直感

自分の感じたことに

従っていくと

 

 

時には自分でも

想像つかないような

流れに導かれていく

ような感じがします。びっくり

 

 

やっぱりアートって面白い!!

 

 

 

☆アーティスト活動

「第3回 Art Collection」デジタルアート展

(14) 第3回 ArtCollection in 羽田空港駅 - YouTube

↑↑

こちらのyoutubeからアーティストさん達の

素敵な作品がご覧頂けます。私の作品も

ありますのでよかったらご覧になって

みて下さいね(リフト様主催)

 

 

 

{あなたの「これやりたい!」が叶う場所}

BlissTreeこちら

Bliss Tree イベントご案内 (peraichi.com)

↑↑

楽しい!心が温かくなる!元氣になれる!

素敵な方と繋がれる空間

 

 

晴れそして

簑谷朋恵っていったいどんな人?

って思った方は

 

元氣アップの達人!!

シオちゃんのyoutubeチャンネル

「笑華尊塾 元氣アップチャンネル 第45回」出演

 

 

良かったら見てね下矢印

 

 

(23) 笑華尊塾元氣アップチャンネル【第45回】ともちゃん(アートセラピスト) - YouTube

 

 

**********************************

只今公式LINEへご登録頂くと

3つのプレゼントと無料メールレターをお届けしていますラブレター

**********************************

〖3つの特典プレゼント〗プレゼント

★波動が上がる大自然からのメッセージ

北海道厳選スポット写真集

★心を守る言葉の薬箱

★誰でも簡単に描けて

心が喜ぶパステルアート動画

 

 

公式LINEのご登録はこちらの画面をクリックしてね

下矢印下矢印   (アートセラピーお試し無料体験付プレゼント