やりたいことに踏み出せない

あなたが絵を描くことで

本当のビジョンに気づいて

軽やかに動き出せるようになる

「ビジョン実現アートメッセージ」ハートのバルーン

 

      

こんにちわ。

アートセラピストの簑谷朋恵です。      

 

 

2023年出会って下さった

素敵なご縁の数々に

ココロからの感謝です飛び出すハート

 

 

今年1年いいねやフォロー

投稿をご覧になって下さり

本当にありがとうございました。

 

 

今年はやりたいことを叶えて

リアル体験させて頂いた

ありがたい1年になりました。

 

 

オンラインアートセラピー体感会やセッションにご参加下さって

楽しい時間をありがとうございました。


 

 

自分1人では不得意があって

進めなかったことが

自分以外の人の力を

借りることで

 

 

やりたいと思っていた

ことが叶うって

本当に人1人の力って

偉大だなって。愛

 

 

コラボやマルシェ色んなイベントに参加させて頂き

またメッセンジャーとしてお話させて頂きました。

 

お金以上の豊かさを

受け取れたのかも

しれないと思う1年でした。

 

 

色んな場所でたくさんの方とリアルでお会いできて

幸せな時間を頂きありがとうございました。

 

 

たくさんのご縁を頂いて

自分のやりたかったことに

喜んでもらえる幸せを

味わうことが出来て

 

ココロからの感謝です。ドキドキ

 

本当にありがとうございました。

 

 

アーティストとしてアート展に作品を出展させて頂き

多くの方がご覧下さいました。ありがとうございました。

2024年1月東京で行われるアート展に出展予定

 

 

2023年癒しのアートとして国内外の美術書籍に掲載頂きました。

 

 

2024年も多くの方と

ご縁をつながらせて頂いて

アートで楽しんで頂けたら

嬉しいです。チュー

 

 

そして皆様が自分らしく

ますます輝いていかれる

お手伝いができたら嬉しいです。

 

 

2024年もどうぞ宜しくお願いしますわんわん

 

 

 

 

 

星アーティスト活動

「第3回 Art Collection」デジタルアート展

(14) 第3回 ArtCollection in 羽田空港駅 - YouTube

↑↑

こちらのyoutubeからアーティストさん達の

素敵な作品がご覧頂けます。私の作品も

ありますのでよかったらご覧になって

みて下さいね(リフト様主催)

 

 

 

{あなたの「これやりたい!」が叶う場所}

BlissTreeこちら

Bliss Tree イベントご案内 (peraichi.com)

↑↑

楽しい!心が温かくなる!元氣になれる!

素敵な方と繋がれる空間

 

 

晴れそして

簑谷朋恵っていったいどんな人?

って思った方は

 

元氣アップの達人!!

シオちゃんのyoutubeチャンネル

「笑華尊塾 元氣アップチャンネル 第45回」出演

 

 

良かったら見てね下矢印

 

 

(23) 笑華尊塾元氣アップチャンネル【第45回】ともちゃん(アートセラピスト) - YouTube

 

 

**********************************

只今公式LINEへご登録頂くと

3つのプレゼントと無料メールレターをお届けしていますラブレター

**********************************

〖3つの特典プレゼント〗プレゼント

★波動が上がる大自然からのメッセージ

北海道厳選スポット写真集

★心を守る言葉の薬箱

★誰でも簡単に描けて

心が喜ぶパステルアート動画

 

 

公式LINEのご登録はこちらの画面をクリックしてね

下矢印下矢印   (アートセラピーお試し無料体験付プレゼント