やりたいことに踏み出せない

あなたが絵を描くことで

本当のビジョンに気づいて

軽やかに動き出せるようになる

「ビジョン実現アートメッセージ」ハートのバルーン

 

      

こんにちわ。

アートセラピストの簑谷朋恵です。      

 

 

 

「ありがとうをテーマ」にした

元氣アップの達人シオちゃんとの

コラボイベントを開催させて

頂きました。

 

{9/4のアートde元氣アップ}

 

 

自分に「ない」もの

ばかりを見ていた私が

 

 

自分の中に今「ある」ものに

目を向けて見ることが

できるようになった時に描いた

 

 

感謝の想いを表現した作品

「感謝の花束」原画作品

 

 

SMSに投稿したら

びっくりするような

出来事が私に起きたことから

 

 

この作品を色んな方と

一緒に描きたい!

 

 

一緒に描くことで

なんか嬉しいことが

つながっていったら

嬉しいし面白いな爆  笑

 

 

そんな想いで始まった

イベントが3回目を迎えました。

 

 

「私の嬉しそうな顔」

 

ご縁を頂いて素敵なお客様が

来て下さり

 

 

改めて「感謝」を自分に

向けて見る事だったり

 

 

一緒に描いたアート作品を

眺めて感じてみることを

してもらったり

 

 

ご自身に向けたタイトルを

考えてもらったり

してもらいました。

 

 

 

今の自分にちょっと

優しい気持ちを向けて

みることで、毎回浄化が

起こっています照れ

 

 

 

温かくて、優しくて

安心できる場所

《Bliss Tree》

 

 

ご参加下さった方との

ご縁を頂いて

「分かち愛」の場

頂けたことに今回も

心からのありがとうです飛び出すハートチュー

 

 

 

 

お知らせ

第4弾開催予定

≪アートde元氣アップ≫イベント

11月20日(月)19:00~21:00

 

次回は夜開催

お仕事終わりに自分を

アートで労わってみませんか?

 

 

〈第一部〉では

自分を大切にする

感謝ワークや

「感謝の花束」という

作品を一緒に描きます。

 

{作品 感謝の花束}

 

 

〈第2部〉では

シオちゃんの

複写ハガキにまつわる

深いい話やメッセージ体験

 

 

描いたアートをポストカードにして

お渡しいたします爆  笑

 

 

ポストカード完成作品

 

 

 

 

ピンときた方は

ぜひ遊びにいらして下さいねニコニコ

 

 

{素敵な仲間が集う空間}

BlissTreeはこちら↓

Bliss Tree | Sapporo-shi Hokkaido | Facebook

 

 

 

 

晴れそして

簑谷朋恵っていったいどんな人?

って思った方は

 

塩谷隆治さんことシオちゃんの

youtubeチャンネル

「笑華尊塾 元氣アップチャンネル 第45回」

に出演させて頂いております。

 

良かったらご覧下さいね下矢印

 

 

(23) 笑華尊塾元氣アップチャンネル【第45回】ともちゃん(アートセラピスト) - YouTube

 

 

2023年からますます

あなたが輝いていかれる

ことを応援していますキラキララブ

 

 

 

**********************************

只今公式LINEへご登録頂くと

3つのプレゼントと無料メールレターをお届けしていますラブレター

**********************************

〖3つの特典プレゼント〗プレゼント

★波動が上がる大自然からのメッセージ

北海道厳選スポット写真集

★心を守る言葉の薬箱

★誰でも簡単に描けて

心が喜ぶパステルアート動画

 

 

公式LINEのご登録はこちらの画面をクリックしてね

下矢印下矢印   (アートセラピーお試し無料体験付プレゼント