~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アートと繋がることでネガティブな自分を  

受け入れ望む人生を叶えていく!      

アラフォーからの『アートの薬箱』       

アートセラピストの簑谷朋恵です。      

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先日アートワークカフェの

「まんだらアート」を体験

しました。爆  笑飛び出すハート

 

 

自分でテーマを決めて

「まんだら」を作って

いくのですが

 

 

色んな素材がある中で

今の自分の想いに

フィットするものを

選んで決めてそこに置く。

 

 

これってなんだか

自分の日常に似ているなって。

 

 

日々何かを選択して決めて

日常を過ごしているけど

 

 

・今の自分にフィットするもの。

・望んでいるもの。

・好きなもの

で満たされたときは

やっぱり心地いい晴れ

 

 

逆に

・自分に合っていないな。

・望んでいることじゃないな。

・好きじゃないな

と思っていることって

疲れるし、なんだかモヤモヤするもやもや

 

 

でもどっちを選んでいるのも

自分なんですよね。

 

 

どっちも選べるけど

やっぱり自分が心地よい方に

ベクトルを合わせていきたいビックリマーク

 

 

私の中からは

・自分を中心に置く

・行動力

・赤のパワー

・つながる

・発展

 

 

こんな言葉が出てきました。照れ

 

 

それが色んな素材を使って

カタチになって現れた時

じわじわと嬉しさがわいてきて

 

 

ずっと見ているうちに

力をもらえる。爆  笑キラキラ

 

 

 

アートは自分エネルギーを

感じるし、楽しい気持ちを

思い出させてくれます。音譜爆笑

 

 

自分の想いを表に出して

カタチにしていくこと

 

 

それは

・自分への確認作業だったり

 

・望む方向につれていって

くれるものだったり

 

・元気やパワーを与えて

くれるものだったり。

 

 

アートはいつも

その人にとって必要なものを

感じさせてくれるラブラブ

 

 

そんな風に改めて

思いました。

 

 

そこでアートセラピーの魅力を

知ってもらいたいと思い

無料体験会を企画します!キラキラ

↓↓

 

 

 

 

無料体験会のお知らせ 

 

心地よい私コラージュする!

自分エネルギーを感じて

私らしく過ごす

 

≪アートセラピー無料体験会≫

 

ダイヤオレンジ場所 ZOOMオンライン

 

ダイヤオレンジ日時 2022.7.12(火)~7.16(土)

 

ダイヤオレンジ時間 90分(個別セッション)

・10:00~

・13:00~

・15:00~

・17:00~

 

の5日間から好きなお日にち

お時間をお選び頂けます。

 

ダイヤオレンジ募集人数 3名

 

ダイヤオレンジ料金 5.500円→無料

 

 

二重丸募集開始は7/4(月)20:00より

 

 

 

  こんなお悩みのある方はいませんか?

 

 

✓なんだかやる気がでない

 

✓マンネリ化を感じている

 

✓気持ちのアップダウンがある

 

✓ちょっと疲れている

 

✓楽しめていないと感じる

 

 

もし1つでも思い当たる

ことがあるなら

 

今の気分をリセットする

お手伝いをさせて下さいね晴れ

 

 

二重丸募集開始は7/4(月)20:00~

 

 

ダイヤグリーン公式LINEにご登録をして

お待ちくださいねダイヤグリーン

 

 

 

 

あなたが心とカラダを

大切にしながら

本当のあなたで輝いて

いかれることを心から

応援していますニコニコ宝石ブルー

 

 

 

 

 

**********************************

只今公式LINEへご登録頂くと

アートセラピーで心を軽くしていくための

無料メールレター配信中ラブレター

**********************************

≪無料メールレターで学べる内容≫鉛筆

価値ある私で生きていくための

☆今の自分を出してみる

☆自分の感情を味わってみる

☆ネガティブな心のしくみ

☆自分の魅力に気づいていく

 

〖3つの特典プレゼント〗プレゼント

★波動が上がる大自然からのメッセージ

北海道厳選スポット写真集

★心を守る言葉の薬箱

★誰でも簡単に描けて

心が喜ぶパステルアート動画

 

<こんな方におすすめ>

●自分のことを知りたい方

●心をリフレッシュしたい方

●ネガティブ感情を癒したい方

●今の自分に自信がない

●アートセラピーに興味がある方

 

 

公式LINEのご登録はこちらの画面をクリックしてね↓

ご登録下さった方へ

(心を軽くしていくための5日間無料メールレターと特典プレゼント配信中)

下矢印下矢印下矢印

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

アートセラピーで心を〖見える化〗して

ぜひ今の自分に寄り添ってみて下さいね音譜

~☆~☆~~☆~☆~~☆~☆~☆~