アートと繋がることでネガティブな自分を
受け入れ望む人生を叶えていく!
アラフォーからの『アートの薬箱』
アートセラピストの簑谷朋恵です。
 
 
叶えたい願望はありませんか?
 
 
私にはありました。
実は心の奥深くに
人と違ったことがしてみたいと
いう願望ですびっくり
 
 
 
アートを描いたり
アートセラピーで
自分の気持ちを
出していくうちに
今、その願望が叶っています!
 
 
 
アートって疑似体験が
出来るんです!
 
 
 
ずっと心の奥深くにしまい
込んでいた想い。
人と違うことをしたいなんて
周りを気にして生きている
私にとっては、1ミリも無理なこと
でした。
 
 
 
だけどパステル和アートで
オリジナルの作品を
インスタグラムに投稿するように
なってから変わることが出来ました。
 
 
 
アートは自己表現であり自由の場。
 
 
 
紙の上では、どんな風に想って
どんなことを、どんな感じで
描いてもいいんです。
 
 
 
そう思って、自分の作品を
インスタに投稿する事を決めて
毎回怖かったけど
アップしていきました。チュー
 
 
 
そしたら見て下さった方から
いいねや温かいメッセージを
いただくようになって
私の励みとなり
大きな自信に繋がったのです。ドキドキ音譜
 
 
 
アートセラピーも一緒で
紙の上に自分の気持ちや
願望を見える化していくと
 
 
 
想像(イメージ)と創造(形にする力)
によって疑似体験している
ような感覚になり
意識や行動が変わってくるんです。
 
 
 
あなたには叶えたい願望は
ありませんか?
 
 
 
安心、安全の紙の上で
まずはお絵描きすることから
始めてはみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の心と体を大切にしながら
本当のあなたで輝いていくことを
応援していますニコニコ
 
 
 
 
豊かさをうけとっていく自分になる!まじかるクラウン
【招き猫】より
 
 
 
 
 
宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤
 
心を解放したい方はこちら
 下矢印下矢印 下矢印下矢印

友だち追加

 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑