アートと繋がることでネガティブな自分を
受け入れ望む人生を叶えていく!
アラフォーからの『アートの薬箱』
アートセラピストの簑谷朋恵です。
 
 
周りを気にして、合わせてしまって
モヤモヤすることってありませんか?
 
 
 
私はいつも周りを気にしてばかり
いました。
いい人と思われたくて、いいよ!いいよ!
と言ってしまい、自分の思っていることが
言えず、疲れてしまったり
モヤモヤしてしまうことがありました。ショボーン
 
 
 
でもこれってアートセラピーで
緩めていくことが出来るんです鉛筆
 
 
 
アートセラピーで自分を見ていき
自分を受け入れて、大切にしていくと
いつの間にか周りが気にならなくなる。爆  笑
 
 
 
どうして周りが気にならなくなるのか?
 
 
 
それは自分のことを
知らなかったり、受け入れて
あげられないと
周りがよく見えてしまうからなんです。びっくり
 
 
 
あなたの本当の声を聞いてあげること。
 
 
 
アートでモヤモヤを出してみる。
こんなカタチなんだ。とか
本当はどうしたかったんだね。とか
いいも悪いもなくただ
受け入れてあげるだけで
楽になってきますよ!
 
 
 
 
 
 
自分の心と体を大切にしながら
本当のあなたで輝いていくことを
応援していますニコニコ
 
 
 
【内なる光より】
 
 
 
 
 
宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤
 
心を解放したい方はこちら
 下矢印下矢印 下矢印下矢印

友だち追加

 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑