こんにちは。
つっきーのパステル和アートへようこそ。

7月に入りましたねー!
皆様はどうお過ごしですか❓



北海道は梅雨がないと言われていますが、
ここ最近は寒かったり
ぐずついて曇っていたり


急に雨になったりと、
パッとしないお天気が続いています😔



でも私の大好きなお花💐が
色々見頃を迎えていて、
外に出るとテンションが上がりますチュー


ずっとコロナでおこもり生活が
続いていたせいか


色とりどりの花達🌼を見ると
自分の心が明るくなり、
華やぐ感じがして、
花達から元気をもらってます😊


コロナに気をつけながら、
私の趣味の1つ
庭園巡りを楽しみに

北海道のいい時期を楽しめたらと
思います!



そして今日の作品 【花畑】





のどかな山あいにある色とりどりの
花畑。あじさい


ゆったりとした気持ちで
景色や自然を楽しんでもらえたらいいなー。


そんな想いで描いてみました。



誰でも描きやすいハガキサイズで、
ポストカードにしてもいいかも。

とっても簡単で、30分位で出来ちゃいます!


自分の好きな色で、ふんわり柔らかく
塗ると優しい感じに仕上がります。照れ


ずっと眺めていると、ゆったり
心のままに、自分を内観出来る
感じがしてきます😌




昨日は札幌の白い恋人パークに
行ってきました!


屋外のガーデンエリアと
店内1階のチェダーハウスのみ
の営業でしたが、


バラ🌹の花がとても美しく、
生き生きと彩り豊かに咲いていて、
癒されましたラブ


写真を載せますので、
目で👀楽しんで頂けたら
嬉しいです😊


それでは今日も最後まで
お読み下さってありがとうございましたほっこり