今年もこの季節 | cocoaの再生不良性貧血からPNHへの徒然日記

cocoaの再生不良性貧血からPNHへの徒然日記

2003年20歳の時に再生不良性貧血を発病。
2008年に再発。
その後寛解と再発を繰り返し、2016年PNHに移行。
現在はユルトミリス投薬、ネオーラル服薬中で、体調安定しています。

お久しぶりです。


忙しくてブログを書く余裕がなく

でも毎日元気に過ごしています。


みなさんもお元気ですか?

私の他にもブログから遠のいてる方も

いらっしゃると思います。

みんな元気かな?


今年のつばさの会総会は大阪で行われます。

東京より行ける!と思いましたが

予定があり行けず‥

残念すぎる。。。

PNHの話聞きたかったな。


そして今年も指定難病の更新の季節がやって参りました。

これで何回目の更新だろう。


今年も2通書いていただきました。


このまま平穏に過ごせますように!