本日は、娘っ子ちゃんのお誕生日です🎊




すっかりお姉さんになり、しっかりして来た12歳


でも、まだまだ甘えん坊で可愛い12歳





今日は、ちょいとシャトレーゼのショートケーキでお祝いしました





大好きなラブトキで、沢山服とカバン買って大喜びしてる姿が見ていて嬉しかったwww






学校のお友達&ママ友からもお手紙にプレゼントを貰って、本当に幸せな女の子です














小学生最後のお誕生日🎊は、最高の1日となりました




少しずつ成長していくのが寂しくもあるけど、いつまでもママとデートしてね

そして、いっぱい抱きしめさせてね




ママの所に来てくれて、ありがとう

大好きよ