褒めようと決めた昨夜、今日も優しく出来ました





綺麗に書くには、癖字を直さないとね

一つづつ丁寧に教えたら、こんなに綺麗に書けるようになりました








今夜も学校から帰って来て直ぐに平日練習に行き、帰ってご飯にお風呂を済ませたら漢字の練習です







昨日覚えた5個をまず書いたら、ほぼ書けましたよ


次は、新しく5個覚えます




書ける漢字もあるから、この調子なら覚えて行きそう




コツコツ地道に褒めてヤル気を出して伸ばしていこう




肘の湿布は、硬式を初めてから痛み出したので毎日寝る時に貼るようにしました。

硬式あるあるだそうです


疲労が溜まって来たのかな…(T . T)